や、やばい…

「リプロ 梅◯さん」で検索かけて来てる人がいる爆弾


ご本人だったらどーしよーw


ご本人だったら
名指しを機に採血はやく上達してください!としか言えないわ…。
もうあんな痛いのこりごりー!!!






おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




いよいよ今夜バチェラー最終回!
金曜0時更新くるわよー!
ドキドキ♡待機中。





そして!そして!
自腹で参加費100万円払って参加する 笑ってはいけない みたいな企画のドキュメンタル シーズン2も配信開始!

まだ第1話しか配信されてないけど
今回は大物ばかりで既に面白いっていう。

これ声だして笑っちゃうんだよねー。






やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座



プラザのメルマガが届いたので見てみたら
浮き輪やビーチタオル可愛すぎない!?*\(^o^)/*

{DB8589E2-4843-4B33-BDC2-000761F1C20B}

今年は新しい水着も欲しいな〜ビキニ

{69DD3B7A-2B3D-4DEE-A4A9-B4B4A9BCFB76}

どれも可愛すぎて選べないな〜。

トレーシー頑張らなきゃ〜バレエ
と思ってたら動画消されたのでDVD買おうか悩み中。

{60044103-C374-4333-A22C-77266EF84D30}

ビーチタオル、カップケーキがいいな♡

plazaのHP

リンク貼っておきます♡