明日は、リプロ東京へ

ビタミンDの再検査結果を聞きに行ってきます。
 
 
 
1日3錠に増やしたサプリの効果やいかに!?
 
 
 
男性外来の日だし
混んでいるんだろうなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
そして、ついにGINZA SIXオープンの日じゃない!?
帰りに寄れたら寄りたいな〜流れ星
 
 

 
このスペシャルムービー
キラキラわくわくで最高だなー!
椎名林檎とてもかわいい〜!
 
 
 
あ、そうだ
ゴールデンウィーク期間の通院は困るから、
ホルモン補充周期のお薬貰えたらもらってしまいたい薬
相談してみよう。
 
 
{2473B797-4570-4CCC-A325-BBA0626A064C}
 
 
昨日は
どうしてもステーキが食べたくて、
晩御飯にステーキ牛
 
 
夜なので炭水化物は抜き!
 
 
初めてサンタっていうワンコインワイン赤ワインを購入してみたら、
お安いのに美味しくて 偉かったラブラブ
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
リプロのビタミンDサプリにも
オメガ3として亜麻仁油が含まれているけど
 
オメガ3って若返りとか
血栓を防いだり、血液をサラサラにしてくれる効果ありなのよね。
 
 
着床不全不育症検査の第12因子、プロテインS活性で引っかかった私には最高の、摂るべき油じゃないの!?
 
 
 
なかでもテレビで見た
オメガ3チャンピオンと言われる
サチャインチオイルを手に入れたい!!
 
 
 
他のオメガ3系油と違い、加熱に強く、摂りやすそう。(保存は遮光で冷蔵庫でね)
 
 
ただし、テレビ効果がすごくて
アマゾンでは売り切れ。
 
6月30日入荷とか表示されてるいるから
きょうは成城石井へ行ってみよ〜キラキラ