銅亜鉛検査で数値的に問題ないと言われたものの一応飲んでいる亜鉛サプリ。


処方してもらってから、毎日起床してすぐ1カプセルを服用。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




昨日も走ったりするとお腹痛いんだけど何!? OHSS!?とか思ってたけど、今朝になり卵巣の辺りではなく胃だわ…と気づく。(気づきが遅い)



今日も亜鉛サプリ服用からブランチまでの間、めちゃくちゃお腹空いてしまい、今日はご飯を炊いて、炊きたてのご飯をもりもり食べようと意気込み、鮭を焼いたり煮た南瓜添えたりして、

炊きたてのご飯はやっぱり美味しいわ〜!って食べ始めたらめちゃくちゃ胃が痛みだし、気持ち悪くなり、
お腹空いてるのに食べていられない事態に恐竜くん


何!なに!なんなの〜!
もしかして、ていうかコイツ(亜鉛サプリ)か!?
コイツなのか!?
コイツしか思い当たらないんだけどー!?と亜鉛サプリの容器を見ながら「亜鉛 胃もたれ 胃が痛い」で検索。

やっぱりコイツやんけー!となる。
(検索してみてね)


椅子にさえ座っていられなくなり、ソファで横になり休憩して、でもお腹空いてるから食べたいから食べて、の繰り返し。

服用開始から10日ほど。
今まで大丈夫だったのに、なんで急に!?



亜鉛サプリの服用タイミングを改めないと。
先生にも相談した方が良さそう。

食後2〜3時間とかの方が良いのかな宇宙人くん



美味しくご飯食べたいよ…。