明日が採卵日なのでお休みをとり、今日からお休みなので6連休にログインカギ乙女のトキメキ


そんな今日は夫の転勤発表日。
き、緊張するー!




昨夜でやっとやっと自己注射から解放された。
やったー!長かったなー。頑張ったなー。
その代わり、カバサールが始まった。
(松林先生ブログより ☆カバサールでOHSS予防 )



注射を刺した後の肌がプスプスと赤くなっている…ドクロ

わたし、かわいそうだな…笑。




ところで、昨日リプロで注射針をもらってから出勤するにあたり、運動がてら新橋から日本橋まで歩いた。
途中、銀座三越に寄り、千疋屋でいちごオムレットを買って職場でデザートに食べたんだけど
{6C046EEF-D99A-4736-B6F4-D7061C8A16BB}

退勤後、電車で最寄駅に着いた時に歩くのもしんどいくらい、衝撃があるとお腹にダイレクトに響く感じになり、帰れないかと思った。大変だった。

松林先生ブログで検索かけてみたら…



ガーンパックパックパック

き、気をつけます。
でも控えろと言われると食べたくなるよね〜くまアイス




卵胞が育ってきてからは、とにかく眠くて眠くてよく眠れるので、1日9〜10時間ほど寝ている。相変わらず乳も痛い。

今日は、ブランチ食べた後に気持ち悪くなってきてずーっと横になっていて気づいたら寝てた。早くビブラマイシンから解放されたい。





{FE38430F-6116-4466-86FB-2C50C9AE6674}


話は変わって
写真は昨日の野菜たっぷりお弁当。
夫には捨てて帰ってこれるように、いつもパックで持たせている。

冷凍食品はほぼ使わないんだけど、新発売のおにぎり丸をテレビで見てからとても気になり、おにぎりの具として使ってみたらとてもとても良かったおにぎ乙女のトキメキ

おすすめ!
{A7485CDF-788D-41C7-A1A8-25FAEA8BBE41}



いよいよ明日。
とりあえず寝坊せず、早起き頑張ろう!