卵胞が育ってきているからだと思うけど、お腹がパンパンで食欲もあまりないかも〜と思いつつ、食べ始めたらしっかり食べられたくもり



さすがにおやつはそんなに食べたくないかもと思ったけど、ビブラマイシンから時間経ってるしと思い、大好きな きな粉ヨーグルトはちみつがけをぺろり流れ星


職場は制服なので、明日スカートがキツくて辛いだろうなー。
採卵日は午後から仕事しようと思って相談したら、院長に「仕事はせずゆっくり安静が望ましいですね」 と言われ、お休み取得。


前回書かなかったのだけど、採卵日は、16または17、17日が望ましいですねと言われ、私的には16が休みなので16がいいと思ったのだけど、ベストが17であれば17で挑みたく、17日にした次第。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今日は昼間のうちに、月9の録画を見ながらHMG富士を打ったので、残すは22〜23時の時間指定セトロタイド!



アラームもかけたのでばっちり〜スマホ



最後に。

バレンタインは夫からマネケンのチョコレートワッフルもらったけど、ホワイトデーの今日、お返し何も用意してないわたし。

{8C5095AC-B175-474A-8CFD-D92EE9541C1E}

なんなら、ホワイトデーもなにか買ってきてくれるのでは!?と期待しているわたしであった。