3月振りのコストコ | 3人育児が始まりました!

3人育児が始まりました!

無事に3人目を出産し3人育児が始まりました!

またまた久しぶりのコストコ。
3月に行ったっきり行けてなかったんですがやっと先日行ってきました。

駐車がすぐできなかったり、もしできたとしても入口に人が溢れているようならやめようと思っていたんですが駐車場はあっさり停めることができ入口もさほど混雑していなかったので入店しました。   


中は混んではいるけど動けないほどでは無く平日だからこんなもんかなって感じ。

もちろん試食は無し。

必要な物をメモって行ったので欲しい物中心に見てあまり時間をかけずにレジへ。
レジも混んでなくてすぐやってもらえてラッキー(^_^)v
フードコートは混んでる訳じゃないけど間隔をあけて並ばなければいけないので長い行列となっていました。
うちはミックスソフトとホールピザとホットドッグを4つ🌭

今回は
 ※炭酸水✖️2
 ※ブドウ
 ※オムツ
 ※おしりふき
 ※ジップロック
 ※虫除けスプレー(クーポンありのため購入)
 牛肉(ミスジ)
 アイス✖️8
 ガラナ
 バナナ
 
※は買いたい物で事前にメモっていった物
それ以外はその場で決めて買った物

こんなもんかなー?

今回の収穫は以前もブログで書いたけどこのアイス!
家族みんなが大好きなアイスで長女が見つけてみんなで『やったーー!』と言っちゃった。
これ液体で売っていて冷凍庫に入れて凍らせてから食べます。
今回賞味期限が2022年3月!
8箱買いました笑 480本笑
夏は夕飯後みんなでこれを食べるので終わるの結構早いです。旦那が10箱と言ったけど8箱に減らしました。


今回のブドウはオーストラリア🇦🇺
今回も甘くてgood👍食べたり冷凍したあとなので写真の内容量はかなり減ってます🍇


あとほんと久しぶりにホールピザ🍕

帰ってから4ピース食べまだ半分以上残ってます笑
今日も食べます😋


今回のお買い物は2万7千円ぐらいでした😱