最近 | 3人育児が始まりました!

3人育児が始まりました!

無事に3人目を出産し3人育児が始まりました!

4月の別居騒動から3ヶ月たちなんとか平和にすごしております。
旦那もだいぶ落ち着き私が飲み会に行くとか美容院行きたいとお願いすると嫌な顔しなくなり私もストレスが減りました😊
こどもの世話も前よりは見てくれてるかなーと。



さて妊活の方は本格的には取り組んでいませんが排卵期にタイミングとれるときはとっています。
基礎体温をやってないので詳しくはわかりませんがルナルナの予想日を参考にしてます。
今月は排卵予定日の2日後のタイミングとなってしまったのでビミョーですが……



旦那ともう一度三人目についてちゃんと話し合わなきゃと思いつつ機会を逃してます。
旦那もできれば欲しいのはわかってるんですよね
でも次女が手がかかる時期だからもう少し落ち着いてからとも思ってるみたいだけど私の年齢のこともあるので三歳差内でなんとかねーー
年齢が年齢だから妊娠しずらくなってきてるとも思うし。