ぷち祭り | とりあえず保存用

ぷち祭り

今週はジョンの表紙に木村くん…というより、ぴあもLIFEそうだったし、なんだっけ?TV TAROもそうだったかなぁ(手に取ってないからわかんなかったけど)
当たり前だがキネ旬もそうだった。
まずはプチ木村くん祭りというところだね(テレビ誌だから本格的な祭りは1月でしょう)

ジョンの内容は映画の公開も合わせてだけど、主に1月からのドラマの話だったねぇ。
さすが期待のドラマだよ、早いもんだねぇ。
ワタシもドラマ観るってことで、はい(山崎豊子氏原作モノにはかなり興味あり)

あとテレパルfがクサナギさん表紙。
表紙もグラビアもよかったけど、立ち読みで済ませました(最近はこれが慣例)
グラビアで、ファッションで白い手袋(とでも言えばいいのか?)をしてるのを見て、

「ちょっと手、どーしたのさぁ?!」

と思ったバカなワタシです(くぅくぅくぅ…)

ぴあの年末年始号はやっぱり今年もスマ表紙。
ぴあは購入しようかな(内容がいいからさ)
あとはジョンorガイドどちらかだねぇ(多分スマでしょ)
ま、じっくり決めましょや。

あとはぷっすま。
そんなにびっくりするほどバカウケしたわけではないが、いつも通り楽しかったですな。
つっちーとあかねちゃんは安心して見ていられるゲストです(クサナギさんが土下座する気持ちはよぉぉぉーくわかりますよ…爆)

しかし達人たちはスゴイ。
特にクレーンゲームはあのようにしてやるのかぁ…と思いつつも、あの達人が来た日にはゲーセンが絶対儲からないと思ったよ。
パチプロはパチンコ屋に喜ばれないようだが、クレプロ?もあまり喜ばれないとみるね。
あとロウ細工は見ていて楽しい(ミニチュアとか模型モノは見てて飽きない)
でもナギスケのヘタレ(や、あの場合はユースケさんだけか)も見てて楽しい(あー、またか、とね…爆)
ラムネ3本飲みで四面楚歌になるユースケさん。
身をもって四字熟語を体験しちゃいました(ぶはは)

綿飴は飴に変化するとは初めて知ったよ。
ありがとう、つっちー(口の中甘かっただろうなぁ…)

今週のぷはこんな感じでしたよ、はい。