ぽんすけ様降臨
俺が、7月に仕事中に怪我をしてから入院して...はや2ヶ月
お見舞いに来たのは両親だけ
メールや電話では行くからと 言われたが....誰も来ない
唯一、救われたのが入院時にやったパチで10万稼いだ事だけやった (^ω^)そんだけ...いつも 行動派だった俺からすれば入院生活とは苦悩の日々である。
過去を振り返っても決してろくな事はなかった。俺の人生は 交遊関係、お金、女、身体、仕事...どれひとつ、とってもマイナスな有り様
今は闇から闇に放り込まれた気分で 何一つ満たされない現状。この歳になれば彼女すらいないとなると もはや 絶望視しか出来ないであろう、最近の出来事
(´Д`)某出会い系サイトで知り合った 最近の 現実を明日から書き込んでいきます..
お見舞いに来たのは両親だけ
メールや電話では行くからと 言われたが....誰も来ない 唯一、救われたのが入院時にやったパチで10万稼いだ事だけやった (^ω^)そんだけ...いつも 行動派だった俺からすれば入院生活とは苦悩の日々である。
過去を振り返っても決してろくな事はなかった。俺の人生は 交遊関係、お金、女、身体、仕事...どれひとつ、とってもマイナスな有り様
今は闇から闇に放り込まれた気分で 何一つ満たされない現状。この歳になれば彼女すらいないとなると もはや 絶望視しか出来ないであろう、最近の出来事 (´Д`)某出会い系サイトで知り合った 最近の 現実を明日から書き込んでいきます..