サッカーのヨーロッパ選手権の決勝で、イタリアがイギリスを破って優勝しましたーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ロンドンでの試合で絶対的にイギリス有利の状況下、延長戦でも勝負がつかず、PK戦で勝ったので最後までヒヤヒヤしっぱなしでした。勝利が決まった時、興奮してとなりで観ていた夫をバシバシたたいてました笑い泣き

スター選手はいませんでしたがベテランががんばり、チームが一丸となっての勝利は本当に素晴らしかったえーん 監督の裁量や采配もたいしたものでしたおねがい
試合が終わったのは12時近く、その後表彰式を見てシャワーしても興奮さめやらず、寝たのは2時過ぎでした爆笑

一夜明けて、まだまだ勝利の甘い余韻にひたっています照れ



うちの村はきょうも良い天気ですラブ

Grazie ITALIA!!!!!