2月15日、プリュを助手席に乗せて、
横風吹き荒ぶ中、仙台に行きました。
目指すはMめんこいFフワモコB美ション会会場о(ж>▽<)y ☆

昨年のモフリーゼ会のプログラムでプリュを見つけてくれたバニママさんが、
はるかもママさん経由で誘ってくれたのです♪嬉しいラブラブ

なかなか日程が合わなかったのですが、
今回、初参加となりました。

{BC3BD94A-BFB9-482C-9AAA-CA78F367198B:01}

COROたんとママさんが笑顔でお出迎えしてくれました。一気に緊張がほぐれます。
ママさんお手製の素敵なシャツ着用中です。

{7BBD00A6-E0D1-45EC-A12B-3F9082660952:01}

徐々にメンバーが集まります。
{6084908F-72B3-4B32-B261-5FB2A2593986:01}
バニラちゃん。かわええ^ ^




{6C10E56F-1C16-4BCB-A52E-5B07960D61A0:01}

バニラちゃんとプリュ、笑顔です。




{4E1A0B7D-DA70-412E-A2EF-1A1AEB08E503:01}

プリュはとろろちゃんのお兄ちゃんから離れません。



{A80ACAE2-3621-4D98-B829-3BD12F8BBEA1:01}
黄色いウェアのポムくんは、ぽんすけが誘うとすぐノリノリになってくれました。





{C49C44A9-665E-42EB-B527-31084F1AE4CA:01}

一足先にランにおりたマルくんは
足に雪玉がついてます。

結局雪が降ってきたので、他のコ達はランランしませんでした~_~;


{505AE02A-26B5-49F5-A402-E98286593980:01}

{6A4F3141-7A3D-4895-924A-2290E514C268:01}

集合写真ヽ(゜▽、゜)
とっちらかってます。
この後、お店の方に抱っこした姿で
撮影して貰いました。


楽しい時間はあっという間。
途中退席しましたが、それでも5時間はいました^ ^
色んな情報交換ができて良かったです。
次回のご案内も頂いてるので、またぜひ参加したいです。