今年も残すところ12時間を切りました。
更新はなかなか出来ませんでしたが
おかげさまで充実した一年を過ごせました。

プリューシュとの思い出は何と言っても10月に行われたモフモフワンダーランドに参加できたこと。
幹事の皆さんのおかげで夢のような時間でした。
新たな出会いもありましたよ。

{34DCBB27-A110-4187-99CD-4B6D60DF8FC3:01}

帰りたくなくて、コハクママさんの所に逃げ込むプリューシュ(左下)



ぽんすけは、年末に大阪城ホールで行われた一万人の第九に東北復興合唱団員として参加できたこと。
合唱続けて良かったです。

{FA6946AB-DFD5-4930-9AFA-30A8A2C08220:01}

自分の席からゲネプロ時



そんなこんなであっという間の大晦日、皆様良いお年をお迎えください。

来年も拙ブログをよろしくお願い致します。

{324DF34C-44DE-459D-8F86-AF04EA2E8D66:01}

よろしくね(^-^)/  byプリュ