余ったチケット握りしめ、
旦那とプリュを振り切って、
今日もふくしまラーメンショーにやってまいりました。

気むずかし屋の幻の王様中華そば。
王様盛り(≧∇≦)

photo:01



300円で、玉子、のり、チャーシュー、メンマがこれでもかと。
胡椒がきいていて美味しかった。

祭りだワッショイということで
チケット追加購入~_~;

昨日の朝から気になっていたど.みその味噌ラーメン
コーントッピング100円

photo:02




麺の茹で具合が微妙でしたが、
濃厚でニンニクのフレーバーがしっかりした美味しいラーメンでした。

今日はどみそと徳島ラーメンに並んでいる人が多いかな?

徳島ラーメン気にはなるけど、
私の苦手な生卵が入っているのです。
(ぽんすけの卵のストライクゾーンは狭いのです。)

会場には昨日は無かったと思われる
磐梯熱海温泉の足湯体験コーナーや、

こんな素敵な車まで
photo:03



さ、帰ろ。

iPhoneからの投稿