テーマは
お金を減らさない
です


そんな気持ちから
マイルの講座を行うに至りました。



無料で
海外旅行、国内旅行
行けちゃうのラブ


お友達も
家族で無料旅行した方々が
何人もいますおねがい



いいよね♫


そこから派生して
お財布を傷めずに…
生活もしたい!


そう思うようになり
お金を減らさないをテーマに
いろいろ調べるようになりました♫


それをブログに綴るようにしてます。
何かお力になればいいなぁ〜口笛


SIMのお話は
とりあえずしたので…
次はなにをお話していこうかしら。

そう考えていて…



固定費削減
やっぱり1番削りたい所だと思うから


保険の話を
何回かにわけて
お話していこうかなと思うよー。



出来るところから
コツコツと。ネ!♡



わたしの想いも
書けた所で、、、
また次回をお楽しみに〜(^^)♡


体調いい時に
コツコツまとめていきますラブ


では〜!