武装解除!!

心も体も緩やかに自分に気づいていく

出張ヒーリングサロンSunnyspot☀

先週秋分でしたね、Ikumiです🌈


またまた、しばらくブログをほっといていたのに読んでくれる方がいる😓ありがとうございます✨

アウトプットしてなかったので。まぁまぁ、今回の記事長いです😱


出だしに困ったら…ブログネタを引っ張ってくるという🤣🤣🤣

幸せな瞬間に気づく


春分から「伝える」というテーマをもらっていたのかなと思いこのブログを書いてます。


父が2度入院したり。

サロンの仕事を始めたり。

母が膝を痛めたり。

夫が単身赴任から自宅に帰ってきたり。

夫の母が家を出たり。

もう、書ききれないくらい

たくさんたくさんイベントがわんさかでした😆

そのイベントの中の気づきの話です。


無意識で脇役に徹して人に振り回されて大変な人を演じてました!


自分以外人が気持ちよく笑顔でいられるのを見るの幸せだと思ってた。

なのにモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…。

わたしが心から笑ってない😭


「そりゃ自分の本心伝えなきゃ。愚痴言いたくなるし、疲れるし、不機嫌にもなるよね〜🤣」

笑…えない。


そうなんです。気づいてしまったんです。

「良かったね〜」発する言葉と矛盾するどす黒い心情に。

そこからネガティブキャンペーン始まり、始まり。


でもさ、いつまでもネガティブキャンペーンでいさせてくれないのが宇宙の采配🤣

気づいたら、自分を主役にする出来事がなし崩しにやってくる、あるある。


狗巻棘(←知らない人は呪術廻戦読んでね)ばりに言葉に呪力がのるのです。いいも悪いも。

話すのが怖くなるときがあるんです。

引き寄せ多数。

ところがこの頃。

いろんなところで、いろんな方から

「コミュニケーション!発信して!表現する!」

宇宙の言葉を伝えられる、言われる。

なんでおんなじことばかり🤣🤣🤣と最後には笑けてくる。


変化するためにやれと言われたらやりますわな。

変わってきたとはいえ、わたしはまだまだドM。

わたしはこう思うけど、どう?

伝え続けたら。

わたしも相手も笑顔になっていた。

心がけたのはわたしの不安や心配を言葉に乗せないこと。

わたしのネガティブなんて、わたしの問題だから。

コツ掴んだった❤

またひとつ、変化できた❤


気づかないだけであなたも呪言使っているかもよ🤣




 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる