こんばんは♥Ikumiです。魚座満月。
台風接近のためか昨日から頭痛がします。

先週は怒涛の1週間でした。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。アイドル並みのスケージュールでした。ただの兼業主婦なのですが…笑い泣き

19日に仙台のアトリエラシュエットさんでパーミストリーケアをするにあたりまして、名刺を作ってみました。
名刺を持ったのは訪問看護師をしていた時以来。その時は会社の名刺でした。
初めてアプリで作ってみたんですけど、すごく早く届いて色もイメージ通りだったし嬉し〜いって感じです。

9/19(月、祝)まだ予約に空きがございます。
①12:30〜13:00 1名
②13:40〜14:10 1名
親指の霊性トリニティケア
2500円
ご興味のある方、受けてみたい方は是非ご連絡くださいね。相棒とふたりでお待ちしてます。
ponsuke0404@@gmail.com
メールアドレスは@を1つ除いてください。

B29 立って、進め
先月から使い始めてます。レッドが朱色に近いです。


B25 フローレンスナイチンゲール
久しぶりに立って、進めと2本使い。
甘い香りに癒やされます。
頭痛にも効くみたい。痛みが和らぎました。

どっちのボトルもバイオレットが入ってます。使い終わったらどんな変化や気づきがあるのか楽しみです✨