こんばんは。今日も読んでくれてありがとう。
☆⌒(*^∇゜)v
スピ話嫌いな方はスルーしてくださいね。

今日は朝からどんよりとした空。冷たい雨が降る寒い日でした。もう雪が降ってもおかしくない12月だものね。

こたつで猫とゴロゴロするつもりだったのに…。朝からなにやら呼ばれとる。

雨ですけど…おーっ!寒いんですけど…汗でも、気持ちが落ち着かない。しゃあない、行くか!!

わたしお不動様に呼ばれるんです。出掛ければ出掛けた先にお不動様がいる。
だけど今日は特別だった。母方の婆ちゃんがお詣りしてたお不動様。実は10年以上振りで足を運びました。
場所もうろ覚え…。わたしは方向音痴。
お願いしました、心のなかで。

『呼んでくださったんですよね?無事にたどり着けるように案内してください』
多少迷いましたが、無事つきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懐かしい気持ち。それと体にまとっていたものをあずかってくれたようで軽くなりました。
雨のなか、ダウンのフードを被って行ったものであまりゆっくりはできませんでした。今度はゆっくりお詣りしますね。