こんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊






春休みがもうすぐで沖縄旅行を

考えてたら…





どうしても出なきゃいけない

娘のダンスイベント




どうしても出なきゃいけない

息子のサッカー





が入ってしまったので毎年恒例の

私の誕生日を沖縄で祝う旅行が今年は

なくなってしまったチーンチーン






まぁしょうがないよねあせる笑い泣き

  






習い事大好きで頑張ってる2人をママは

応援しますよニヤニヤ







次に旅行に行けそうな時期は夏休み🌻






沖縄は行きたいけど夏だと台風が心配ショボーン






息子は北海道でスノボしたいって言うけど

夏は雪ないから冬休みに行こうってことに⛄️







そしたらパパの口から

今まで断られ続けていた


ハワイは?


の言葉が!!!!






うちは自営業で年末年始は取引先も会社が

休みになるから海外旅行とか気兼ねなく

行けるんだけど




夏休みは取引先の会社がやってると

電話かかってきてそしたらすぐに

駆けつけなきゃいけない仕事だから

遠くに行くのは諦めていました笑い泣き





国内だったら同業者にお願いもできるけどぼけー





だからハワイって言葉が出てきてびっくりポーン






お正月に久しぶりにグアムに行ったら

楽しすぎて海外の開放感にやられたらしいニヒヒ






電話どうする?

って聞いたら


結婚式💒って言うってニコ





たまには嘘つくこともいいと思う真顔







働きすぎで体壊さないか心配だったもんデレデレ



ネットで何でも検索できるのに

毎回買っちゃう るるぶ📕






とりあえず早めに航空券購入ニヒヒ





8月1日出発で6日間✈️





マイルのためにJALで考えてたんだけど

ANAの方が航空券安かったので迷わず

ANAで決定真顔真顔





3年前にコロナで潰れた我が家のハワイ旅行✈️

リベンジびっくりマークびっくりマーク真顔真顔真顔




フライングホヌで予約完了☑️






航空券代

大人3人 子供1人 エコノミー席で

572380円照れ照れ照れ



4人並び席で予約もできておねがい







次はホテルを考えなきゃ爆笑