おはようございます😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊










アウトレット


モンクレール直営店


楽天


この3つで考えたんだけど…








アウトレットは欲しいダウンがないあせる



直営店は金額がお高いあせる




楽天はダウンはあるけど…

欲しいサイズと色がないあせる








できれば安く買いたいし


できればサイズもジャストがいいし







ネットで検索してたらBUYMAが出てきて

のぞいてみたらけっこう安くて良さそうデレデレ





出店してる人でダウンの値段がかなり

違うけど…






今回は私にとってかなりお高い買い物🛍️



評価を1番に重視して買いましたラブラブラブラブ







購入してからの連絡も丁寧で安心できて😮‍💨




プレゼントのエコバッグまで付けてくれてデレデレ




本当に良い方でしたお願い








購入商品

モンクレールダウン Gie



1番定番っぽくて飽きないやつにしました真顔







着心地は最高に軽い

(肩こりの私には合っているニヤリ)





中はロンTでも暖かい照れ




金額は高いけど長く着るつもりなので

良しとします真顔







商品価格  221900円

決済システム利用料  12205円

あんしんプラス加入料  3262円

関税料が約7000円くらいだった気がするあせる





合計  約240000円






エコスタイルで着ないダウンを売って

35000円入ったから




205000円で購入できたかんじニヤニヤ






モンクレール直営店で買うと

277200円なので



だいぶお得に購入できました〜ちゅー