おはようございます😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊








グアムの食事🍽️







ホテルラウンジを最大限使ったのでレストラン

あまり行かなかったんだけど…ニコ







フロントから続くお店を通り抜けて










娘がアサイーを食べるために毎日通った


ホノルルコーヒー☕️








毎日違う種類のアサイー食べて🥣


これ1つで


日本円で2000円から3000円くらい滝汗



日本のお店でアサイー食べたことないから

相場がわからないけど高いよねはてなマーク






ハードロックカフェ

















ハンバーガーとチキンとビール2杯

ジュース2つ頼んで



約10000円滝汗






ホテルフロントからつながってるお店







お店によってだけど



ホノルルコーヒーとカリフォルニアピザキッチン

はJCBで支払うと5%offでした照れ





グアムに行くならJCBが

1番おすすめのカードかもニヤニヤ









雰囲気の良い店の中デレデレ


写真撮り忘れたけどニヤニヤ


パスタ3つと飲み物4つ頼んで

13000円ほどでしたニヒヒ







ホテルのレストラン🍽️


ビーチハウスグリル🏖️








海が見える絶景のロケーション🏖️














 

食事がくるまで海で遊んだり🏖️


ここでも写真撮り忘れたけど💦





ステーキ1つとフィッシュチップとポテトの

盛り合わせ


ビール2杯とジュース3つで

約18000円でした〜真顔





続く…