こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊








グアム2日目は午前中にアウトレットへニヤニヤ






お正月だから混んでるかなーうーんって思って

赤いバスで行こうと思ったんだけど

乗れなかったら嫌だし🤢





4人で計算したらタクシーでもかかる金額が

変わらない感じだったので行きも帰りも

タクシー🚕にしちゃいましたデレデレ






1月4日🎍




混んでると思いきやガラガラだった

アウトレット汗うさぎ









1番の目的はRossで掘り出し物を探すことビックリマークビックリマーク


ばらまき用のお菓子たち🍪









娘とおそろで着れるcKのスウェット










今年の夏に履く予定のサンダル









娘がかわいい😍ってすぐにカートに

つっこんだ靴💦




その他にも目についた物いろいろカート

に入れて…





カートから落ちそうになるくらい買って真顔





レート147円で




合計金額 約25000円びっくりマーク




まあまあお得に買えたかな〜ニヒヒ





そしてこの旅最大のアクシデント発生!!!!







Rossoでは袋の購入ができなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本みたいにお金払えば

ビニール袋売ってくれると思ったよチーンチーンチーン





仕方なく近くの本屋でエコバッグが1ドルで

売ってたから4枚買って詰め込んだよニヤニヤ







気を取り直してcKへ真顔





円安だけど…





全部70%offで買えたスウェット上下と

ショーツ5枚組





JCBで支払うとさらに5%引きで





合計金額 約10000円!!!!





これはかなりお得に買えました音譜音譜音譜


ちなみにカルバンでは袋買えました照れ




続く…