こんにちは😃


いつもご覧頂きありがとうございます😊




夏休みがやっと終わり今日から学校が

始まりました〜照れ

今年の夏休みはコロナ感染もあってあっという間に終わった感じですネガティブ




それにしても色々疲れたチーンチーンチーン







旅行ブログの続きですニコニコ




料亭旅館熱海小嵐亭は明治29年より続く

懐石料理とおもてなしの老舗旅館です真顔



ロビーは吹き抜け照れ

ソファーで飲み物をいただきながらゆっくり

チェックインの手続きおねがい






宿泊部屋は本館から少し歩いて離れにある

春日というお部屋







横道を通り






旅館の中にある庭園へ






鯉がたくさんいて餌やりをしました🐟






お腹が空いてるのかすごい数の鯉が

集まってきますポーン




部屋にチェックインの時からチェックアウト

まで同じスタッフの方がお世話をしてくれて

若い方でしたが気持ちの良い接客でゆっくり

とした時間を過ごせましたデレデレ




部屋に入るとお茶菓子を出してくれて

この茶菓子がとても美味しくて帰りに

売店で買っていきましたちゅー






10畳の本間

古い建物ですが綺麗にしてありますスター






ここから広い庭園が見渡せます✨






庭園には沢山の木があるので蝉やトンボが

飛んでいました晴れ






1000円分の館内で使えるチケットを

いただいたので冷蔵庫の中の飲み物に

使いました🍺

ありがたいラブラブ






続く…