こんばんは🌙


いつもご覧いただきありがとうございます😊





本日の御殿場の天気は☔️


ですが…


行ってきましたびっくりマーク雨のアウトレットへ☔️





10時オープンに間に合うように家を出発🚙


御殿場インターに9時50分頃到着。

このままオープンと同時に買い物予定のはずが



アウトレット方面へ渋滞が続きチーン




駐車場に到着したのは10時20分頃🚙



あんなに渋滞してたのに

駐車場は余裕で停められたのがナゾですが…💦




まずは娘お目当てのCOACHへ👜



天気予報ではお昼頃に☔️の予報でしたが

アウトレット到着後ポツポツ降ってきました笑い泣き




来月誕生日の娘🎂

ばあばとテスト目標を立てていて達成したので

バックを買う約束をしてましたニヤニヤ




65%オフの22715円


定員さん曰く、6月に入ってきたばかりの

バックだそうですニヒヒ







春にアウトレットに行った時高くて買えなかった洋服も今回はかなり安くなってました〜ウインク

2枚で3608円でした音譜







7990円が2990円!!

お得に買えた✌️









息子用とパパの服










毎回いっぱい買ってしまうお菓子ジンジャーブレッドマン











自分用にグロスとアイシャドウ💄

アイシャドウは半額!!!!


エスティローダーのリップグロスは人気の

102ピーチチル💄

最後の1本でしたおねがい








明日から早速使いまーすちゅー