こんにちは😃


いつもご覧頂きありがとうございます😊




ディズニーに早く行くために前泊したのに

だいぶ遅れて出発です笑い泣き



宿泊はホテルミラコスタ🏨

ヴェネツィア・サイドスーペリアルーム


今回の残念ポイントはベッドが3台しか

ないこと💦



4台の部屋が空いたら変更しようと

かるく考えていたらマンボーになってしまい

ネットから部屋の変更ができなくなって

しまいました😭


















大きいソファーが1台🛋

子供なら寝れそうと思い提案してみたら

瞬殺で却下されました笑い泣き












最近ホテル予約する時に確認するポイントは


お風呂に洗い場があるか。

パジャマがあるか。


この2点は外せない真顔






部屋からの眺めはゴンドラです照れ

サイコーラブ





来月私の誕生日なのでミッキーからの

バースデーカードとシールもらいましたデレデレ