こんにちは😃


いつもご覧頂きありがとうございます😊







グッチのバック購入が嬉しすぎて先にブログに

あげましたがニコニコ


この日は晴れ☀️でしたが御殿場は寒い🥶

アウトレット到着時の気温15℃

最高気温も20℃いかないくらいの予想…


私の服装🧥

ロンTにHERNOの切り替えダウンで行きましたおねがい

私的には寒くもなく、暑くもなく…

ちょうど良いウインク





ちなみに、体温高めのパパは👨

ニットとロンTの間ぐらいの洋服にユニクロの

ウルトラライトダウンで行きましたニヤニヤ





薄手のダウンはユニクロしか持ってなくて、

もう何年も着ているので…

買い替えです😍






アウトレットに着いてすぐに入ったグッチで

バックを買って👜





次に入ったお店はTATRAS


パパのダウンを見ようと思ってニヤニヤ

私が住んでる場所は結構な田舎で移動はほぼ車。

なので厚手の上着はほとんど着ないチーン





TATRASのマネキンが着ていた薄手のダウン

に惹かれて😍

勢いで買ってみた😆色はネイビー







私も今着てるHERNOのダウンの前はTATRAS

着てましたが本当に軽くて暖かい照れ

4年ほど着て売りましたが、結構高く買い取ってもらえました✌️









値段は30%オフで58000円くらいでした💴




後でネットで調べたらもっと安く出してる店があったり…

ただサイズが揃ってなかったりの所が多い感じ。



アウトレットはサイズが一通り揃っていました真顔






午後から仕事が入っているのでお昼を食べて













滞在時間2時間で買った物デレデレ

久しぶりに満足な時間を過ごせました〜✌️