こんにちは😃

いつもご覧頂きありがとうございます😊






2021年🎍最初の買い物はネットでダウンを
買いましたラブ




HERNOのダウンを買ったので、今使っている
タトラスのダウンを売ることにしましたニコニコ
ついでに着なくなったジャケットとニットも
一緒に売りますビックリマーク






5年前に並行輸入のお店で買ったタトラスの
ダウン。すごい気に入ってたんですが‥

違うデザインの物が欲しくなったので
お別れします笑い泣き






1つ買ったら1つ手放す!!!!

を実行真顔








並行輸入の服ってリサイクルショップで
買取してくれない所もあるので滝汗
いろいろ調べて‥


並行輸入の服を買取をしている‥




前回買取してもらったエコスタイルに
売ることにしましたデレデレ





定番なのかな❓軽くて暖かくてデザインも
大好きでした〜ウインク




アーバンリサーチのジャケット



ユナイテッドアローズのニット

この3点を売りたいと思いますニヤニヤ





いくらで売れたかはまた報告しまーすウインク