中2娘の期末テスト結果が出た



今回は…


理科87点以外、すべて90点以上✨



5教科合計464点✨

9教科合計850点✨



そして学年順位… 

2位👏✨

ついにここまできた😱



中2最後の定期テストで

またも記録更新🙌



ほんとに

よ〜頑張ったとしか言いようがないッス🙇



これだけ上位でいると

もう自分の中でプライドみたいなものが

芽生えてしまったらしい💨

今後大幅に成績下がるのは許せん!みたいな?

順位とか興味ないって言ってたのに

プライドって言葉を発しだした😬



テスト前だけでも

やらんといかん!って自分で思って

自分に合うやり方確立してやってるのが

ほんとすごいな…と我が子ながら感心💨

中学入学したての頃は想像できなかった



最近塾に行きだした子もいたり

中3から塾行く!って決めてる子もいるらしい


中3になるとまたさらに難しくなるしね💦

うちも塾行きたいって言う日が来るんかな

マイペースすぎて全く想像つかない…




テスト勉強中、いつも言ってるのが



まろちゃんがいるから頑張れるんよ〜♡



娘によるフェイスマッサージ中😂

まろも気持ち良さそう笑




まろを幸せにするために

今は勉強がんばる💪



そのブレない気持ちを与えてくれる

まろにも感謝🙏✨


 


自分のお小遣い、

推し活にも使うときゃ使ってるけど


将来まろにかかるお金も考えて

貯めてるらしい🥺




昨日、国語の授業で副詞?の学習をしたらしく

副詞を使って誰宛でもいいので

ラブレターを書こう!というお題で


もちろんまろに書いたって💌



出だしは 

『愛しの娘へ…』←もう自分で産んだ気になってる



中盤には

『どれだけあなたを大切に思ってるか』を

 詳細に書き入れ←クセ強めに💦

 


最後には

『悔いの残らないよう精一杯生きていくんだよ』

って…



なんでか最終的に

遺書みたいになっちゃったらしく💨


めっちゃ気色わるいラブレター💌になったわ笑

って自分で言ってた😅


読んだ先生もさぞかし引いてることでしょう…


けど、まろへの気持ちは本気♡

笑いを取るでもなんでもない


ちょっと愛がおもすぎやないか🐾





今回もよく頑張ったご褒美に

京都では食べたいもの思いっきり

食べさせてやろうと思う✊



修学旅行で食べるはずだった

旅館のハンバーグやステーキにグラタン

すき焼きの食べ放題…

↑実行委員の特権で

 実行委員のみんなでチョイスしたのに



せっかく選んだゴハンも

めーっちゃ楽しみにしてたのに

食べれなかったからね🥲




もう2ヶ月前だけど

友達と新年会でこんなの食べてきたよ~
って見せたら


推しのYouTuberも

せいろ蒸しにハマってるからって

自分も食べてみたいって言ってた👍

地獄蒸し食べてから蒸し料理大好き😋




乳がん再検査がんばったご褒美に梅の花にて💮

湯葉揚げや生麩田楽↓



中2なのに

なぜかこんなのもめっちゃ好きで

絶対食べたい!って😅




泊まる所は

修学旅行で泊まるはずだった旅館じゃなく

朝食付のビジネスホテルになっちゃったけど💨



夜ごはんは京料理メニューいっぱいの

居酒屋にしようかと考え中💡



清水坂でもいっぱい食べ歩きしたいな😋




それぞれ無事に辿りつけますように🙏💦