先週、娘が自然体験学習から帰ってきた日


迎えに行こうと準備してたら

まろちゃんが私の足をずっとカミカミ〜


痛すぎてなかなか準備できず🥲


『まろも連れてけー』ってこと?

と思って、息子に抱っこしてもらい

まろちゃんも一緒に連れて行った🚙




バスから降りてきた娘

やっぱりちょっと酔ってたらしく

無表情😑


けど、まろちゃんに気づくやいなや

まろちゃ〜ん😍ってすぐ抱っこ💕


最高のお出迎えに
気持ちわるかったのも急激に回復👍✨

担任の先生も
家庭訪問以来なのに
『まろも来とるやん!』って
まろちゃんのこと覚えてた😆

そりゃそーか、
娘の自学のノートにも
まろちゃん度々登場してるしね😁

同じクラスの友達にもかわいい~💕
さわってもいい?って言われて

友達にも
娘の自学のノートに出てくる
ワンちゃんそのまんまやん!!
って言われてた😆
近くの席の子はみんな知ってるんかな


家に着くなりすぐ娘の腕で
マウンティング〜😂


娘が言うには
これは下に見てるんじゃなくて
まろちゃんなりの求愛行動らしい😆

好きで好きでたまらんのよね〜って
この笑顔😍
無事帰ってきてくれてよかったね!!

初めての登山、
めっちゃきつかったけど
頂上まで登りきったらしい✨

途中、体調不良者や脱落者も数人いたけど
娘のクラスだけは全員頂上までいったとのこと😌

よーがんばった👍✨



色々あってバタバタしてたけど
先週9ヶ月を迎えたまろちゃん💕


ボール投げたら持って来てくれる遊びは
もうしなくなっちゃって寂しいけど🥲

絶賛サッカーにどハマリ中〜⚽


来週はトリミングでカットもしてもらお
どんな感じになるか楽しみ〜🎶



ところで
先週のもらい事故の修理代、
見積もり金額がやっと出た💦

その額、なんと…50万😱😱

見た目、
凹みもほとんどないキズだけなのに💨

フロント部分はやわらかいから
見た目なんともなさそうでも
中は結構やられてるパターン多いらしい😵😵

ぜんぶ新品に交換してくれるらしいけど
早くうちの🚙よ〜戻ってきてくれい🥲