昨日から一泊二日で九重に

自然体験学習に行ってる娘。


3時間のバスに酔わないか心配だけど

それより、初の山登りが大丈夫だったのか…


5年生の時の山登りは

コロナで中止になり💦

いきなり九重山で往復約5時間の山登り😱


前日の夜、めっちゃ雨降ってたから

中止になるかと思いきや

当日少しだけ晴れ間が☀


朝5時起きで🍱持たせて

6時に送り出した🥱



まろちゃんもいつもより早起きして

眠そうだった😍




前日、娘が登山用のリュックに

荷物つめてる時

まろちゃんが『まろも入りたい〜』

って言ってきたからって

入れてあげてた😍



まろちゃんも連れていきたい〜
まろちゃんと1日会えないの寂しすぎる〜
って言ってたけど

避妊手術の時は
2日半も会えなかったからね😌


朝早いんだから早く寝りゃいいのに
なぜかまろちゃん入れて
3人でカードゲームしだす💨


まろちゃんに選ばせたら
これこれ!って前足カリカリして
けっこう強いの選ぶから盛り上がってた😂



昨日の夜は
娘がいないのにまろちゃんもなんで??
って思ってたのか

外でちょっと物音しただけで
ソワソワ…


今も玄関のほうに耳澄まして
娘が帰るの待ってるような…

たった1日ぶりだけど
また感動のご対面が見られるかな😁


私も事故の疲れがまだ残ってるのか…
いつもより2時間早起きからの
昼から息子の授業参観あり〜ので
帰ってからだるくて眠くて全然動けず🥲

年のせいなのか💦
とりあえず爆弾低気圧のせいにしとこう笑



あと1時間で到着予定🚌
さぞかし疲れて帰ってくるだろな〜

まろちゃんに癒やされて
疲れもすぐ吹っ飛ぶだろうけど💕