この前、娘が習字から帰ってきて

何だかルンルンしてるから

どうした?と思ったら…


段が上がって

初めて書いた行書課題が、


『名犬』だった😂


タイミング良すぎるやろ〜


なかなかいい出来だったので

とりあえず…

貼ってみたくなった👍



『どうも。"名犬“ まろです😃』


けど、なんでまたこれにしたんやろ??
この課題考えた人も
もしかしてワンちゃん好きかな(・・?

ついでに

『まろ』も書いてくれんかな🙏笑


ずっと貼ってたいけど、

まろちゃんに食いちぎられるのが

目に見えてるため即撤去🥲


サークルの中で

こうやって立ってると

どうしても、礼服のモーニング

着てるみたいに見える…笑


今日は私が仕事休みでお散歩担当🐾

おばあちゃん2人に

『かわいらしいな〜』って

ヨシヨシしてもらって

ゴキゲンな名犬まろなのでした💕