昨日の夕方さんぽから

やっぱりまろちゃん回復してきた!


夜ゴハン完食で全回復!!

💩はちょっとだけまだゆるかったけど


今朝も娘&息子とのあさんぽが

めっちゃ楽しかったらしく🎶


超ゴキゲンで帰ってきて

朝ゴハンもがっついて完食🤩


昨日あんまり遊んでない分、

朝から元気すぎて

イノシシ走りしてた〜🐗💨

元気になってくれてよかった😊💕


ホッとしたところで…


子どもたちと、まろちゃんの

『どこの毛が1番好き?』って話になって


足だけ薄茶色なのもカワイイ✨けど

私はやっぱり、この胸毛かな〜😍

特に、この毛が集まって

渦巻いてるところがスキ💕




息子は『ケツ毛!』だって😂



たしかに、オシリ付近が白いのもカワイイ💕

しっぽにも白毛が少し混じってる😆



娘が好きなのは、まず『耳毛』✨



うん、耳の中の毛が白いのがカワイイ💕
耳下のウェーブかかってる感じもスキ😍



でも、やっぱり
『わき毛』が大好き!って笑
さすが娘…
細かいところまでよく見てる👍
言われるまで気づかんかった〜

ほんと、このピヨンとちょっとだけのびた
わき毛もカワイイ😆💕


でも、なんだかんだ言って
やっぱりこの『まゆ毛』が1番よね😍
って結論に至りました〜💕


筆でチョン!と書いたような
『まろまゆ』が大好き😆💕💕

なんか、まろまゆが
前よりくっきり濃くなってる気がする👍✨