3ヶ月のまろちゃん、

甘噛み絶頂期!!


まったりモードの時は

ちょっとツボを刺激されて

気持ちいいぐらい

だけど…


遊びモードの時は

全然あまいってもんじゃない…

マジ噛み!!!


ダンナの手が太くて

噛みごたえいいのか


『イタイイタイイタイイターイ!!!』

っていつも噛まれるがままになってる…

(あの〜そろそろよけ方学んで?)



娘の足を噛むまろちゃん

靴下履いてないともっと悲劇…

(クサイよ?)


私もよく足噛まれて

踏みそうになっている💦






クッションにケンカ売り〜の




スリッパぶん回し〜の

(息子愛用の💩スリッパ)





ヒートアップしてきた時の

まろちゃんの顔はもう…

怪獣!!!😱




最近はやわらかいものじゃ

物足りなくなってきたのか


私のテニスボールまで💦

(寝る前にゴリゴリ腰にやる硬いやつ🥎)


そして、こんな硬いのも

噛んで持って来れるんよ〜

すごいやろ〜😏って

言わんばかりのドヤ顔してくる😆





昨日は急に息子の叫び声が…


『ごめんなさい〰〰許して〰〰

まろちゃーーん!!!』


何事かと思ったら…


息子の坊主頭を

ホリホリして

狙い撃ちしてた😂😂








サッカーしてるのに

頭は野球な息子…



ま、まろちゃーん、それちがうよ!!

たしかに丸くて硬いけど💦


ねぇ、完全にボールと

間違ってるよね!!??笑笑



息子よ…


そろそろ髪のばそ?