お迎え準備始めた頃

サークル&クレート、すぐ届くかな〜

とか準備に結構時間かかると思ったり


最初はずっと誰か家にいたほうがいいよね?

と思い、みんなが冬休みに入る12/30を

予定日にしてました


けど、ブリーダーさんより

『今が躾のタイミングでもありますので

少しでも早くお迎えに来られるようでしたら

日程早めて頂くことをオススメします!

(でもムリはしないでくださいね😌)』

とのこと。


たしかにーー!!


それに…



早くワンちゃんに会いたい〜🥺💕💕


もうきょうだいたちとも

離れてるって言ってたし

寂しいんじゃ…😢😢

(ブリーダーさんはお世話してくれてるけど)


そう思ってたら、意外と

サークル&クレートすぐ届いたので


もう、これ行けるんやない!?

よし、早くお迎え行こ〜!!

ってことになり


今週日曜、お迎え行くことに決めました😆😆✨


ブリーダーさんに連絡して

オッケーもらい🙆‍♀


ワンちゃん元気してますか?と聞くと

とっても元気です✨とのことU^ェ^U💕


来週からは子どもたちも

学校早めに終わるし

いいタイミングー👍


冬休みずっとワンちゃん見れる〜😍

って長女めっちゃ喜んでおり😆✨✨

長女のお友達も冬休み毎日見に来たい〜って😁


いいよいいよ~😆

見に来てやって💕


まだまだずっと寝てるだろうけど

眺めて見守るだけで飽きないって😅

満足だそうです☺️


長女がめっちゃお世話する気満々なので

私も安心して仕事行けそうです😌


さぁ、もっと他のものも揃えないと🎶


お迎え行く日から

めっちゃ寒くなるみたい…😬


あったか〜い毛布準備しないと!!



もうすぐみんなで迎えに行くからねー!!

待っててね💕U^ェ^U