こんにちは、あみです。

前回の投稿後、

良くなりかけたカゼをこじらせ微熱再発。

さらには声も出なくなり

気力体力ともにやられてしまいましたゲホゲホ



ダウン中、現状についていろいろ考えました。

「結局私は何がしたいんだろう?」って。

昨年末から「起業してみたい欲」がむくむく湧き

自分なりに活動について調べたりまとめたり。

お申込みフォーム作り(作成途中だけど)

ブログも更新頻度高く

苦手なことをヒーヒー( ;´Д`)しながら頑張ってた。

頑張り過ぎたその結果

( ;´Д`) ←これが

_:(´ཀ`」 ∠): ←こうなる

いわゆる「強制終了」だったのだと思います。




「もしかしたら本当にやりたいことは違う?」

「私が本当にやりたいことってなに??」

を考えてみて

やろうとしていたことと、本当はやりたいことがかけ離れていることがわかりました。

私が本当はやりたいことは「起業」ではなかった。

だから今いちばんやりたいことへと方向転換しようと思います。


起業は辞めますが

今後も気づいたことや私の日常など

ぼちぼちアップしていこうと思います。




最後までお読みいただきありがとうございました☺︎