今日ものんびり、カフェ日和*

また素敵な場所を発見してしまいました^ ^





和洋折衷様式の建築に、心が震えます♡


江戸末期に建てられたものだそうです。

こんな素敵な別荘が、あったらいいなぁ照れ


ラッキーなことにほぼ貸切状態◎


店内にはほんのりとクラッシック音楽が流れていて

とても優雅で落ち着きます。




珈琲は酸味がなく、わたし好み♡

具沢山トーストにはポテチが添えてあって、昔バイトしてた喫茶店を懐かしく思い出しました。

「ごちそうさまでした♪」


おいしかった♡


遠くに行けない中、

近くでこんなに素敵な場所が見つかって嬉しいです。

またお邪魔しようと思います^ ^