今日から3連休ですね。

私は人混みが苦手なので

人出が多くなる週末はだいたいおうちで過ごします。




先日、自分の前提を掘る作業をしていたら

不要な思い込みが見つかりました!アセアセ



自分に対する前提が、望まない現実を作っているとしたら

自分から大変な思いを作り出しているとしたら、

「……怖すぎるぅっっガーン💦」



でも大丈夫!

そこに気づいたらあとは書き換えるだけです♡

私は書き換え完了しました^ ^v



そんな「書き換えた私」には不要なモノがおうちにいっぱいあったので

この3連休を使って断捨離しようと思います◎



にんにくパワーで頑張ろう!笑


ではまた*