昨日はウクレレレッスンでした*




ウクレレを始めたのは4年くらい前。

当時の私はやりたいことを我慢していたので

習い始めるまでにけっこう悩みました。



どちらかと言えばウクレレは「不要不急」なこと。

でもあえてその「不要不急」なことをやってみた結果、大正解!

とっても楽しいです◎

優しい先生とのご縁もあり

始めて本当によかったなぁと思います。






あなたの「やってみたいこと」は、なんですか?

自分の「好き」に正直になることは

自分自身を知ることにつながります。



「やりたいことが分からない…ショボーン」という方は(←昔の私です笑)

まずは難しく考えず

日々の小さな選択から始めてみてくださいね♡