かなり体調も良くなったので昨日は有楽町へお出かけ。
 
毎月のお楽しみ【心屋塾Beトレ】へ行ってきました♪
 
{08D55A09-0978-4260-B6E5-B05A05DC3FBC}
 

 

 
4月のテーマは「プライオリティ」
 
ぢん「やりたいこと、やりたくないことはやらない、を最優先にしよう」
 
 
と言うことでわたしの最優先はコレ!

Beトレ放課後は久しぶりに飲みー♪(Beトレどこいった

{9FADC108-3598-4980-B5A8-FFA1AF840B7E}

 

 

 

{5A3B8DC3-247F-485B-BB1B-66C092824EF9}

 

 

{B3040D60-184D-46A6-9619-E4701556E86A}
カエル塾のお仲間たちと一緒に
久しぶりにわちゃわちゃできて嬉しかった〜♡
 
おうちでゴロゴロも楽しいけど(ひきこもりで体重4キロ増えた笑笑い泣き
やっぱりみんなとの楽しい時間も大好き!
 
んーーどっちが最優先かなぁ。。
どっちもかな音符
 
 
**
 
 
「似合ってるよ〜」「かわいい〜」とみんなに褒めてもらえた
今まで選んだことなかったラベンダーカラーのお洋服。
 
「ねーねーかわいいでしょ〜照れ
 
ってうちのお兄ちゃん(大学3年)に言うと
 
「は?冗談は顔だけにして真顔
 
。。。んもぉ〜素直じゃないんだからぁ♡(←
 
 
いつも通りの塩対応だけど
夕飯を用意してくれるしっかり者な我が子のおかげで
こうして遊びに行ける母は幸せですハート