新年とっくに明けましたね。

みなさま今年もよろしくお願いします♡

{33911682-3F57-4146-8560-F80B8AFAE534}


2019年の目標はズバリ!


「めいっぱい遊ぶこと」!!!




ということで新年明けて最初の遊びは

待ちに待った心屋の「きょしょー」ぢんさんの

【アマノイワトライブ】♡♡


{9DE7DB47-D098-444A-8B28-8CE789CD1A8E}

{E6B2855B-B944-460B-9298-4D29F9C63921}

めっちゃ族だからめっちゃコーフンーーー♡♡



ぢんさんの顔がライトで飛んじゃっててザンネン。。泣
でもほんっとにカッコ良かったのーーー✨✨

{B81DD2E6-04FE-4A56-9F65-4E0B49DC90C6}

{8CAA45F8-78FB-4D08-830B-E8EFFE4000FE}



そして!
なんといっても今回のライブで「お誕生日おめでとう」を受け取ることができて嬉しすぎたーーー!!

1月生まれで良かった〜ん💕💕

下の写真を拡大するとぢんさんの手の先にわたし(ベージュのひと)がバンザイして喜んでる姿が映ってます笑
カメラマンさんを見逃さずめっちゃアピールした笑笑

{E9C48E6F-5DA3-4795-84F0-32139244601D}
ぢんさんのブログからお写真お借りしました♡





会場では

カエル塾なかーまや

{08B7DB93-2247-4188-9735-E1BD0B91026E}



今回一緒に行こうと誘ってくれたカエル同期のえつこ♪

{E4984E83-2EE8-4A05-BE6F-3EF2FDEBF6A0}


ししょーカエル姉さんにも会えた♡
はぁ〜この日の姉さんも美しいにゃ♡

{8A98CD3A-7AB7-4F53-A2F0-898FA65F095C}



周りも気にせず飛んで跳ねて
掛け声もめっちゃ大声でガンガン出して
こんなに楽しいライブは久しぶりっっ!!
だけど楽しい時間はあっという間に終わっちゃった。


ライブ終わった帰りにえつこに
あんまり楽しすぎたから思わず

はーーー
今年も良い年だったーーー♡♡

って呟いてた。
それもけっこう大きめの声で笑

でもね
本当に心からそう思ったの。
心は知ってるんだろうなー。




心屋のことを

キケンだとか
怪しいとか
宗教っぽいとか…etc
なんと言われてもいい。

だってわたし
いまこんなに幸せなんだもの。


やっぱりわたしは心屋が大好きだし
心屋に出会ったわたしの幸せは決定事項だし
なにより心屋にたどり着いたわたしを褒めてあげたい。



ぢんさんありがとう♡

みんなありがとう♡

みんな大好きだよーーー♡♡




という感じで
とくに役に立つ内容でもなく
毎日更新もしてない脳内お花畑ブログだけど
ムリに頑張るとすぐ自爆するので笑
これからもマイペースに書いていきたいなと思ってます。
改めて今年もよろしくお願いします♪


あみ