コバの起業支援スクール、

無事に修了したよーーーーー✨✨

{AA188DB6-EA45-421F-803B-064CD66EE632}

ねートトロ♡




今までスカイプで参加していたメンバーも

最終日は東京に集合して

一緒に受講できて嬉しいー♪

{2C6616DC-AFB5-4219-9FA2-40F0451B87CC}

まずはセミナールーム近くのスタバでお茶してからね(笑)




{8D4517B9-FC34-43B0-A611-AC45D8409319}

今回もキレッキレなコバせんせー✨




正しさは1つではない

人の数だけ正しさはある

ということや


コバプロデュースによる

【あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているものはなに?を探るワークショップ】

【人生を生き直すセルフカウンセリング講座】

を実際に受けながら学びました




このワークショップはマジでハンパない。。。

途中から私、泣いてしもたもんーーー(泣)

そんな私にみんな優しく接してくれる♡



ウワサのアルパカちゃん、
初出勤が私だったなんてまったく知らず…(嬉泣)






終わったあとはお待ちかねの懇親会♪
{51BC0FFE-6A85-44B6-94D1-F9F03A2AA4D4}

お寿司にピザ、ドリンクやアイスなどなど
全部コバがご馳走してくれたよ♪


コバありがとう♡
ごちそうさまでした(*´ー`*人)


はーーーーーーー

勇気出してコバの起業支援受けてほんとに良かったよーーーーーーーー!!



4期のみんなと♡
{B33D560B-0AE6-4363-8319-FD5E2BE620AF}

{2D860C62-645F-4BBC-B23C-90C1C0907318}

{1B3EFDFB-EF97-4C02-A989-6B52252A0EC8}

{AC2B9ACE-9A68-4BD5-BCC1-B2CF835F6827}

{7930212F-DEAB-41F0-AF35-425A61791FD4}



ここから講師陣のみなさまです

{E345DC40-2B54-488A-B42B-090387C0590C}
会うたびにほんとにかわゆい ぐりちゃん♡

{6131F976-8DD6-496E-9516-7C4DCF34E018}
とっても紳士な たぼっしー♡


あらーーー
お寿司食べるのに夢中で
全員と撮れなかったーーーー(泣)



はーーー4期のみんな大好きっっ♡♡





ということで


コバから伝授してもらったワークショップ
3月23日(金)に開催することに今決めたぞーーー!(笑)


まだ場所も取ってないし
募集は少し先になるけど
このワークショップやるでーーー!
ワクワクするーーーーーーっ!✨



気になる方はこの日の予定を空けといてねん♪

あみブロ、今後もドンミスイットやで♡


{CE40581D-B635-4F63-B63C-E0656843C006}

そしてそして!最後はやっぱりこのお方、師匠コバ♡
3月からのプロコース5期も通うので引き続きよろしくにゃん♪



チベット体操講師
ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの
あみでした