最近ちとパートのお仕事をあえて忙しくしているため

ブログを書くだけで精一杯なあみ助でござるよ。

読めてなくてみんなごみんね。。





昨日はぐりちゃんから前回のブログをリブログしてもらってて

ちょーぜつ嬉しかったーーーーー(涙)

リブログはもちろんだけど

FBにお知らせを上げなくても
ちゃんと見ててくれてるってことにうるうるしたのです

ぐりちゃんありがとう!!!(涙涙涙)



かわゆいぐりちゃんやコバに会いに

今日はこれから五反田で

最後の起業支援スクールを受けてくるよ!

{E370A182-B3F1-40F8-A1E5-6BD639DA60AB}

向かいながら地鶏…ってちがーう!
自撮りーーー


歩きスマホはキケンです



はい。

最後の講座では

いちばん気になるお勉強が待ってます。

詳しくはぐりちゃんのブログをチェケラ♡



5期募集中だよ(^ ^)

私も引き続き5期に通う予定♪

一緒にコバの起業支援受けましょ♡


今日は懇親会もあるからめっちゃ楽しみ!

では行ってきまーーす♡



チベット体操
ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの
あみでした