花粉のせいなのか

頭痛と鼻周りが重ーーい感じで

1回ブログお休みしてゆっくりしました。

おかげでだいぶ体調が戻りました♡(^ ^)





で、

ブログ書こうとして気付いたんだけど

今日は2月22日

222だね!

ゾロ目を見ると調べてみたくなる
エンジェルナンバー♪



222のエンジェルナンバーには

『あなたが願ったことが現実になろうとしています。あと少しであなたの願いが叶うのです。信じることをやめてはいけません。あと少しなので、踏ん張っていきましょう。』

というメッセージが含まれています。

あなたの心が挫けそう(くじけそう)になっていることを天使たちが察知したのでしょう。

あとちょっとであなたの願いは叶うのです。

めげてはいけません。

引き続き信じ続けることで、光が見えてくることでしょう。

心の弱い部分に負けてはいけません。あなたには願いを叶える力があるのです。




ふむふむ。。

ところで私の望みってなんじゃろか(←え)

先月の起業支援スクールで

講師のコバから

ユルい…けれどスパルタな指導をしてもらったけれど

自分がどうしたいのかっていうのが

相変わらずはっきりとしない。。



あさっては最後のスクールだっていうのに

課題すらできていないし(汗)

ほんとにポンコツ受講生ですわ




コバの起業支援スクールのテーマは

「人生の生き直し」


今まで起業支援セミナーって

コバの以外は行ったことないから

他のを知らないけれど

一般的なセミナーとは学びが違うんだろうな


あと

コバの起業支援スクールは

カウンセリング

でもあるよ





「やり方」をいくら学んでもうまくいかないのは

「あり方」が悪いから

「あり方」を変えれば

「やり方」が変わる





起業支援プロコース4期はあさってで修了です

でも私はポンコツなんで(笑)

5期以降もお世話になろうと思ってます



一度じゃインストールできないアタマっていうのもあるけど

コバやアシスタントの皆さんとまだまだ一緒の時間を過ごしたいから♡


あ、いま思い出したーーー!

けっこう高額なのに

私がこの起業支援スクールに参加した理由は

そーいえばソレだった(笑)





これからも心屋にふれながら

偏ったあり方を修正しつつ

他人軸だった私の人生を

私なりのペースで

生き直していこうと思います




ということで

いま引越しを考えちう♪

エンジェルナンバーの意味はこのことかなー♡

それともアレかなーーー♡

って…

なんだかんだ望みあるやないかーーい(笑)



まーまー

そのお話については

別の記事で(^ ^)



チベット体操講師
ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの
あみでした



{81F21933-885C-4887-89CD-F9ED322D702E}
イチゴのケーキ食べよう♡