昨日は月に一度のお楽しみ♡
みんなでワイワイお料理教室でした
 
{8ABF3838-1EE2-4FB9-B81F-28594D0E4729}
昨日もちびちゃんが一緒だったの!
はーーーかわゆすなーー♡
 
 
10:30〜スタートなのに
開始時間を勘違いしてて
30分遅刻したポン助さんはワタスです。。。
 
 
 
んじゃ、気を取り直して行ってみよーー(笑)
 
 
 
【昨日のおこんだて】
*肉まん
*中華スープ
*バンバンジー
*コリアンナゲット
*にんじんとツナの中華和え
*いちごのホワイトチョコケーキ
 
今回も豪華じゃよーーー♬
 
{BDE30DC7-A387-4819-8E33-F59D3BE61D57}
 
 
肉まんを手作りするのは初めて!
 
生地はモチモチでほんのり甘く
とっても私好みなお味♡

中の餡も手作りだから安心なのだ(*^▽^*)
 
 
 
{E8054FED-007E-4D29-85BB-A5557581A07A}
 
それぞれお皿に取り分けて「いっただきまーす♡」
 
 
 
 
 
お料理教室から帰宅して
冷蔵庫を開けてみたら…
 
いちごいちごいちごを発見!!いちごいちご
 
 
習ったいちごのケーキがとっても簡単だったし
これは作るしかないっしょ(笑)
 
 
てことで
さっそく作ってみたよん♪
 
{C3AEB157-6185-4A62-8C20-8DCABB0DDED5}
うふ♡
我ながらいいカンジにできたでそ♡照れ
 
 
 
交代で出勤した今日のパートも楽しかったし
毎日楽しい時間を過ごせて幸せです♡
 
 
 
チベット体操講師 & ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの
あみでした