モノや状態などを含めた

自分が持っていない(と思っている)もの


実は

本当は

もうすでに

持ってるんじゃないか???



最近そんな気がしてる



自分のことって自分じゃよく見えないし
分からないじゃない?


人のことはよく分かるのにねぇ(笑)



見えないけれど

でも

「ある」

と思っても良いよね?

思ってるだけなら誰にも迷惑かけないし♪




私ってスゴイ♡

私って愛されてる♡

私ってモテモテで困っちゃう♡

私ってそこにいるだけでみんな幸せなのね♡

私ってお金持ち♡

私って幸せ♡

etc…




続きは読書のみなさんに任せるね(笑)





あなたが気づかないだけで

ほんとは


いーっぱいあるよ

いーっぱい持ってるよ


{BCFB9EB5-C72D-4083-96BE-EEE677E02D98}



ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの
あみでした