昨日は千歳烏山のおへそカフェさんにて

 

チベット体操&ランチ会を開催しました

 

 

3名の方が参加してくださいました♡

 

 

なのに今回も写真を撮り忘れるポン助さん。。。(涙目)

あとでおへそカフェのなるみちゃんから写真もらって差し込みまーすw

 

 

 

まったりのんびりの中にも時々笑いもあり(笑)

 

体操後は瞑想をして。。。

とても満たされた時間が流れていきました

 

 

終わった後はランチのお時間です!

いちばんの楽しみっ♡♡

 

{4523E1BE-5C1F-4555-A456-519297EAA278}
これは忘れずに撮ったんだけどなー(笑)

 

 

 

 

 

サンドと迷ったけれど

今回は久しぶりにタコライス〜♪

おへそカフェさんのタコライスは

めちゃウマなんだよーーー

 

 

 

 

参加者さんと

わいわいおしゃべりしながらのランチは

とっても楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました♡

 

 

 

はーーーーーー。。

ほんとに楽しかったーーーーニコニコ

 

 

そして!

 

 

ありがたいことに来月も

おへそカフェさんでのレッスン開催が決定しました!!

 

 

次回の開催は

3月9日(金)です

 

 

募集人数は3名なのですが

すでに1名のお申し込みをいただいております♪

なので残り2名です!

本当に嬉しいなーーーーー爆  笑

 

 

お申し込みはこちらです↓

https://coubic.com/nuinuicafe/307019

 

 

 

◆今回都合で参加できなかった方

◆チベット体操が気になっている方

◆ポン助な私に会ってみたい方(笑)

 

そんなあなたとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

チベット体操準講師

ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの

あみでした