おととい29日は私の誕生日

 

なのに

 

誕生日の朝から背中を押されるような出来事があって

 

なんだか気分が落ちている



でもFBには

みんなからのあたたかいお祝いメッセージがたくさん届き


嬉しくて胸がいっぱい


涙が溢れます


みんな本当にありがとう

 





 

これはなんのコントなんだろう

 

自分でもよくわからなくて

 

あり方を問われている気もする

 


 

 

私はこれからも好きなことをして行きたい

 

やってみたいこともたくさんある

 

でもそれは表面的な部分でしかないのかな

 

私の中のひとの本当の望みはなんだろう

 

ここ数日そればかり考えてます

 

 

 



 

はーーーー

 

今日もとりとめのないブログ

 

それでもこのブログで

 

この1ヶ月


2日に1度の更新ができたんだなぁ

 


すごいな!

 

目標達成できたよ!!


 

大したことは書けていないけれど

 

それでもいいや

 

今まで一度もできたことなかったんだから

 

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

早いもので明日から2月

 

来月も自分の気持ちに正直に

 

起きる全てを楽しんでいこう


すべてはうまくいくしかないのだから

 

 

{D3D28115-4366-4C7D-8914-045377F2E2DD}
新宿のイルミネーションはとってもキレイだったな



ジャージコバ認定

心屋流カウンセラーの あみでした