おととい土曜日は

コバの起業支援スクールでした


{B9BB09D4-D479-4FA3-8808-F1002A35983F}

同じテーブルのみんなと♡


講座の最中

私があまりにも空っぽすぎたのをコバに見抜かれ、ゆるーいスパルタなマンツーでの指導が入った




私は
本当は何を望んでいるのか
本当はどうしたいのか
ぜんぜんわかっていないことを知ってしまった


というか


気づかないあいだに
いままで心の奥底にしまいこんでいた
ないものにしていた私の願望を
コバにこじ開けてもらった



そのことがあまりに衝撃すぎて
私はそこでしゅーりょー(笑)

まだ講座の途中だったんだけどね

出た課題とか、
もう何も考えられなくなってました

{D17B181E-04EE-4C5F-9BBD-AF8C36F46BBA}

でも講座終わったあとにBeトレでできなかったインカメはしてもらったよ♪
相変わらずコバの寝癖は最強やで(笑)



はい

いまだにじわじわと長引いてまして

今日は飛び蹴りで背中を押されたような出来事もあり

頭いっぱい

本当はしばらく引きこもりたい。。

その出来事についてはまた改めて記事にしようと思います


では今日はこの辺で




ジャージコバ認定講師の あみでした