昨日は心屋塾Beトレ

テーマは「お金」

Beトレで取り上げるのは4回目らしい

日程の都合がつかなくて

3回目を逃してたから楽しみにしてたのだ♪


私の起業支援スクールの先生コバさんがオープニングアクト担当でびっくり!

{D78E31F6-3B41-4D04-ABC3-EE59A9A807D7}

でも、これからってところでスタッフから終了の合図が。。
コバさんの出番5分す、5分(笑)




認定講師さんの出版告知や
ぢんさんの近況トークなどからスタート

今回は新年初の東京Beトレだから
お年玉プレゼントも♡♡

楽しいじゃんけん大会〜♪

{510EF167-99CD-4742-85DC-12B9A421C06B}

ソッコーでじゃんけんに負けちゃった(笑)
ぢんさん「パー出すからな!」って念を押すのに
なぜかパーを出すポンコツさんはわたしですwww




どのテーマにしてもぢんさんが伝えることは一緒で

あり方が大事

ということ


◆自分が心の奥で考えていることが
そのまま現実になっているだけ


◆お金がないという人はお金があると逆に困る
なぜなら、
「私ってタイヘンなんです〜〜」
という悲劇のヒロインを演じられなくなるからw

ぢんさん曰く
ただのヘンタイ一人芝居だってーー(笑)

うーーんナットク!

私も気をつけよっと♡

{8E9B836D-EA34-416D-8BBA-CF7820E7D264}

今回もぢんさんの歌で涙が溢れて止まらにゃい。。



休憩時間には

ぐりちゃんと
{B17712F2-EAAC-41B0-A7B4-A49E5BFCC828}


たぼっしーと
{22F8F649-10F1-453E-B66B-435D61DA8093}


はーーーー楽しい♡

で、

コバさんとインカメしようと待ってたら

断られましたっっっ

理由があるからなんだけどさーー

でもさーー

しょぼぼぼぼーん。。やでーーーしかし



いーもん!

今日起業支援スクールで会うもんーー!!


てことで


今日は五反田まで行ってきます♡♡


ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの あみでした