今日は1月11日

 

そう、ゾロ目だよーーー

 

しかも一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)大安!

 

一粒万倍日とは。。

 

どんなことでも実行したことは1万倍の効果を持つ日

 

他の吉日と重なっていたら効果倍増

 

あみ助は今日初めて知りましたわ

 

年明け早々ハンパない日だなー(笑)

 

 

 

 

なぜ知ったかというとね

 

今日は

 

龍穴風(りゅうけつふう)ヒーラーまこやん

「2018新春開運ツアー」に参加して教えてもらったから♪

 

 

↓心友まこやんのツアーは楽しくてオススメだよん↓

 

 

 

一粒万倍日にしたほうがいい事っていっぱいあるみたいなんだけど(詳しくは調べてね♡)

 

その中のひとつに「仕事始め」ってあったのね

 

 

で、

 

今日ちょうど

 

WS会場のおへそカフェさんに問い合わせしたの

 

明日は詳細を打ち合わせしに千歳烏山へ行ってきまふ♪

 

 

「仕事を始めるとその資本が1万倍になる日」

 

 

ってまぢかーーーーーーー

テンションアガるわーーーー

楽しみやでーーーーー!!

 

 

。。はい(笑)

 

明日には告知ができるといいなー♪

 

 

 

 

雲ひとつない晴天に恵まれた田無神社

 

龍神さまの温かい愛を感じる

 

とーっても幸せな初詣でした♡

 

まこやん&ご一緒したみんな!

ありがとーーー!

 

{4415247A-F992-4874-9EDB-9B7AEF54F530}

幸せすぎてうるっとしそうになったのはナイショやで(笑)

 

 

はーー今日も幸せな1日だった♡♡

 

 

ジャージコバ認定カウンセラーの あみでした