チベット体操準講師

ジャージコバ認定カウンセラーの あみです。

 

今日も東京は快晴!

。。。なのは良いんだけどすんごい強風!

もーあたまボサボサなるやろーーー!!

ってどーでもいいですね、はい(笑)

 


 

新年明けて今日で3日。

私は元日はおうちのことでバタバタだったし、昨日と今日もパートのお仕事でした。

 

{BD216D43-EA4C-4552-8EDF-9400F0D3F20F}

出勤前に自撮りして遊ぶひと

 

お正月から働き者で私ってエラーーイ!(笑)

でも頑張りすぎるとすぐに潰れちゃうポンコツだからねー。

ムリはしないのよー♪

 

 

ここ最近バタバタで大好きな読書ができていないし、

新年になってからスタバにも行けてない悲しみ。。

(31日に行ったばかりだけどね。ハードユーザーはそろそろ禁断症状が出ちゃうんだよねw)



ようやく明日からのんびりできるし

お気に入りのあのスタバで大好きな本をゆっくり読もっかな♡

 


 

さてと。

お仕事も楽しかったし

無事にブログの更新もできたし(笑)



 

あーー今日もいい1日だったなーーー

明日もいい日決定でーーす♡

(あでも、強風はまぢ勘弁やでーーw)

 



では♪